だいぶ融けてきた


雪が降ることもありますが積もるまでには至らず,だいぶ融けてきました.数ヶ月間雪に覆われていた地面が見えてくる,久々に土の上を歩く,この感覚は何ともいえない雪国独特のものですね.

f0080743_23122547.jpg



f0080743_23124326.jpg



f0080743_23125646.jpg



f0080743_23131114.jpg







[PR]
by auf1028 | 2017-03-29 23:14 | 風景 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-03-31 06:06
何ともいえない気分なんでしょうね。
北国にとっての春というのは
こちらもやっとソメイヨシノが咲き出してきました。
先週に開花宣言を出して未だ三部咲きって感じですが
昼間の気温は、段々と暖かくなってきましたよ。
でも今週末また冬の寒さだとかいっていますけど大丈夫だと思いますw
寒い×2と言っているとauf1028さんのいる北海道
の人に怒られちゃいます(笑)
Commented by auf1028 at 2017-04-01 14:02
これからひと月くらいかけて真っ白な風景が茶色に変わり,
それから緑になるんですが,こういうのは雪国しか味わえな
いですよね.
Commented by hiromiko7 at 2017-04-04 17:50
特に2枚目の縞模様、いずれドローンで撮ってみたい画ですね。
ファインダーを覗けないのが残念ですが・・・いやできるのかな?
それともaufさんのマイ展望台を建てますか?
Commented by auf1028 at 2017-04-05 13:12
ドローンのカメラ画像をスマホで確認できたりするみたいですね.
しかしスマホ持っていません.ドローン計画は資金難でなかなか
進捗が見られません.(笑)
<< スパゲッティーニ アパート >>