車庫 車庫

f0080743_001529.jpg

もう使われていないのか? 向かって左側はなんとなく除雪してあるようにも見えるのでたまに出入りはあるのかも.側面は斜めになっているのに上の部分はちゃんと水平を保っているのが妙.あえてシャッターに車庫と書いてあるのは前に車を停めるなという意味なんでしょうね.

f0080743_003110.jpg

上の写真と別にカンケイナイのだけど.いい感じに流れてます.



[PR]
by auf1028 | 2017-03-14 00:00 | 家,建物 | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2017-03-14 06:46
ホントだ。左側部分はきっとまだ使用している感がありますね。
流れるというか溶けてる感が面白い看板ですね。
寒さ感が伝わって面白いですね(笑)
Commented by auf1028 at 2017-03-14 23:06
ほとんど使わないけど廃車にするのもって車を置いてあ
るのかな.この扉,スライドじゃなくて観音開きですね.
<< PRIMUS EX-3230B... 雪に埋もれた車 >>