雪に埋もれた車

f0080743_2342136.jpg

スーパーマーケットの駐車場にひと冬放置されています.セルシオですかね.捨てたんだか事情があって動かせないんだか分かりませんが,置かれた方も大迷惑でしょう.






[PR]
by auf1028 | 2017-03-11 23:04 | 風景 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2017-03-12 19:42
あっ自分の車ですwすいません訳あって動かせないんですよ(苦笑)
ってセルシオを放置って....自分なら何としてでも
動かしますけどぉ(苦笑)
この積雪量を観るとざっくり50〜70センチぐらいは積もっている気がしますが(苦笑)
除雪お願いしますw
Commented by auf1028 at 2017-03-12 22:39
見た感じはきれいですけどセルシオ,かなり古いですからねぇ.
でも今のえぐいデザインのレクサスよりすっきりしていていいで
すね.

Commented by ポンポコ所長 at 2017-03-13 00:54 x
auf 様

40年ほど前の豪雪を思い出しました.当時信州に家族を連れてスキーへ行き,
1週間ほどで帰ろうとしたら車が埋もれていました.
解るのは平面になった雪面から僅かに上がっているのが車の屋根.
駐車場から出すに出せず,雪かきをしてもらたったら,
一緒にトランクももって行かれました.
懐かしい思い出ですが,この写真で思い出しました.
Commented by auf1028 at 2017-03-13 13:36
所長様,大雪だと一晩で車埋もれちゃうこともありますよね.
トランク持って行かれたとは災難でしたね.(笑) 雪のあると
ころでは小さなスノーショベル積んでおくと保険になります.
僕も冬季は車に積んでますがまだ使う羽目になったことはあり
ません.

<< 車庫 車庫 ニューキャノネットQL17 >>