晩冬

先月末に最低気温-20℃以下の日があって驚きましたが,もうこれからは最低でもマイナス一桁,日中はプラスでしょう.雪はまだ降るでしょうが雨の日も多くなり融けるほうが多くなるはず.

外国人スキー客もど~んと減りました.ここ二ヶ月余り忙しくて仕事以外の事は全然出来なかったのですがやっとヒマになりました.

f0080743_23200004.jpg


昨年撮った写真です.戸が三枚,窓を塞いでいます.意味不明.




[PR]
by auf1028 | 2017-03-01 23:22 | 家,建物 | Comments(6)
Commented by BigDaddy at 2017-03-03 19:04 x
おっ!、ホントだ、意味不明ですね(笑)。

意味不明の風景って面白いですよね。俗に言うトマソン物件もそうですし、その手の風景を見つけるとウキウキします。
Commented by maou2929 at 2017-03-04 07:07
もぉそちらでも春の訪れが有るのですね。
こちらは、昼間の気温が二桁が多くなってきましたよ。
ポカポカ陽気が多いですw
スタッドレスタイヤもそろそろ交換かと思いますw

この建物廃墟ではない感じがするのですが
住んでいるのでしょうかねぇ!?
窓を閉じちゃっているから誰も住んで居ないのでしょうか!?
Commented by auf1028 at 2017-03-04 16:11
トマソン物件,最近はあまり云われませんが僕も見かけた
ら撮りますよ.ただ,トマソンは東京とか大都会に多いよ
うな気がするんだなぁ.

Commented by auf1028 at 2017-03-04 16:13
ここは人住んでますよ.これ撮ったときもっといいアン
グルないかなと思ったのですが人影が見えたので逃げま
した.(笑)
Commented by hiromiko7 at 2017-03-05 14:21
飛来物対策・・・にしては中途半端ですよねぇ。
Commented by auf1028 at 2017-03-05 19:42
冬季,屋根から落ちる氷混じりの雪から窓を守るため
板を貼るってのはあるんですよ.その簡易版なのかも
ですね.かなり手抜きですけど.(笑)
<< なぜこういう構造になるのか Demon's Dan... >>