アートな納屋


f0080743_23242575.jpg

屋根のトタンを赤く塗り,壁もトタン貼りの納屋はよく見ます.そのありふれた納屋の壁に赤いラインを入れると・・・印象がこうも変わるものか.
[PR]
by auf1028 | 2016-10-26 23:24 | 家,建物 | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2016-10-27 05:45
とってもお洒落ですね。
オレンジ色があっている感じがしますね。
Commented by hiromiko7 at 2016-10-27 20:47
これは絶対「たまたま」なんかじゃないですね。
Commented by auf1028 at 2016-10-27 21:50
魔王さん, 下半分を色で塗った納屋っていうのはあるん
ですがラインを入れた納屋を見たのは初めてです.
他にはないかも.
Commented by auf1028 at 2016-10-27 21:54
hiromiko7さん, このラインは壁のトタンとは別のト
タンです.細長く切ったトタンを縦に貼り付けてそれに
塗った,あるいは赤く塗った細長いトタンを貼り付けた,
どちらかです.後から貼ったトタンが必要なものだった
のかどうか,興味あるところです.
<< 前衛的生け花 玉切り終了 >>