佇むドラム缶

すっかり涼しくなりました.北海道としては異例に湿気の多い日が続いた夏でした.今月アタマにエアコン入れたと思うんですが,二週間後には夜ストーブ点けたという.「丁度いい日」が少なくてもう.今日は暖かく快適な日でした.

f0080743_22323397.jpg

とりあえず撮りましたが,もう少し別な撮り方があるなと自分でも思います.ここは近所なのでまた撮ります.
[PR]
by auf1028 | 2016-09-24 22:32 | 風景 | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2016-09-26 07:10
これは何の為に置いてあるのでしょうか!?
廃油回収用とか!?
こちら関東も本当雨の多い夏だったような気がしますw
お盆明けくらいからずっと天気が悪くて....
しかもいつの間にか秋雨前線とかいって更に天気がずっと悪い...台風も多かったですからね(苦汗)
ここ何日かは涼しかったのにまた今日から夏日だそうですw
本当今年は、困ったもんですね(苦汗)
Commented by auf1028 at 2016-09-26 19:52
最初何?と思ったんですが自動車修理工場の脇に置い
てあるので廃油入れでしょうね.月一回くらい業者が
回収に来るのかな?

こちらも機能は汗ばむくらいの陽気でしたよ今日は
ちょうどいい.夜は肌寒いですが.

Commented by hiromiko7 at 2016-09-27 21:21
aufさんの周りって、どうしてこんなに魅力的な被写体があるんですか?
良い加減な傾きかたといい、意味ありげなカバーの凝った形といい・・・
Commented by auf1028 at 2016-09-27 23:56
僕はどこへ移動するにも車なんですが,運転しながらも
撮影対象を捜すのがもう習慣になっています.(笑)
助手席側は家内がサーチしてくれます.
<< ドレスメーカー学院 ガレージ 1,2 >>