ガレージ 1,2

f0080743_0535571.jpg

いや,まぁガレージなんですが,ナンバリングされているのと大きさが少しずつ違うのが面白くて撮ってしまいました.(笑)
[PR]
by auf1028 | 2016-09-23 00:54 | 家,建物 | Comments(6)
Commented by noblivion at 2016-09-23 21:25
あはは、面白いです。
なんで高さが違うんでしょう・・・
中に入れる車のサイズなんでしょうかね。
よくぞお撮りになりました~♪
Commented by hiromiko7 at 2016-09-23 21:35
そしてNo.3はさらに大きいようですね(妄想)。
Commented by auf1028 at 2016-09-23 22:16
noblivionさん,No.1が低いのはたぶん屋根の高さに制約
されているんだと思います.No.2も同じ高さにしていいよ
うな気がするんですが,あえて高くしたのは何かあったん
でしょうか.重機の大きさとか?

Commented by auf1028 at 2016-09-23 22:19
hiromiko7さん,No.3はさらに大きいですね.(笑)
しかしこれ,中は仕切られていないような気がするんで
すが,シャッター降りてるので未確認です.
Commented by BigDaddy at 2016-09-26 00:27 x
こういう風景好きです。とにかく番号が書いてある、これが好きなんです。コインパーキングの番号とかも普通に撮っていたりします。

何故にこういう番号が好きか?、特にこのお写真なんてかなりビンビンに感じるんです。それはサンダーバード!。サンダーバード世代だったので車庫らしき建物に番号、そりゃぁ涎が出ます(笑)。今見ても面白いですからね、あれは。

Commented by auf1028 at 2016-09-26 19:50
そう言われれば僕の深層心理にもサンダーバードの影響
はあったかもしれません.名作ですね.子供のときも楽
しめたしLDになってからは釣り糸が見えて面白かった.
最近のTV放送では糸見えなかったけど消したのかな?

僕は「スティングレイ」も好きだったんですけどね.
<< 佇むドラム缶 福建省安渓茶工場 1990&#... >>