屋根多過ぎ

納屋と思われます.いろいろな事情があったんでしょうが,いくらなんでも屋根の数が多すぎると思います.内部がどうなっているのか見当もつかず.

f0080743_2265028.jpg

[PR]
by auf1028 | 2016-09-17 22:07 | 家,建物 | Comments(8)
Commented by bigdaddy-jp at 2016-09-19 15:13
おお!、これは面白いですね。その色々な事情を是非探られていただきたいものです。
納屋ごときに金なんてかけてらんねぇ!、そんな増築に次ぐ増築なんでしょうが、これが人の住む家だとセンスも悪いしケチ人間に見えますが、納屋だと思うと、案外カッコイイと思っちゃいますね(笑)。
Commented by auf1028 at 2016-09-19 20:43
左端がいちばん古いのかな?いや,みんな古く見えます.
奥に大きな倉庫みたいのが・・・くっついてるのかな?
わけわからんです.(笑) 実態を知りたい気もしますが
私有地だから入るわけにもいきませんで.
Commented by blackfacesheep2 at 2016-09-20 07:38
むほほほほ、これは面白い被写体です♪
ジブリの映画に出てきそうな奇妙奇天烈ぶりです。
増築に増築を重ねていくうちにこうなったんでしょうか、ねえ。
黄色の畑の向こうの赤い屋根、ってのがステキなコントラストです。
この手前の作物は・・・麦ですか?
Commented by auf1028 at 2016-09-20 11:10
Google Earthで見たら大きく分けて三棟あるようです.
横から見るとたった三棟には見えませんね.(笑)
手前は水田です.北海道の麦は秋蒔きなんですよ.
コメントしそびれましたが廃工場,素晴らしいですね.
近くにあったら撮りに行きたいところです.
Commented by maou2929 at 2016-09-20 20:03
ほんと皆さんがコメントしてるように増築に次ぐ増築なんでしょうが被写体としては凄くインパクトがあって面白いですね。

広大な土地を持っているから出来るのでしょうが
Commented by auf1028 at 2016-09-20 23:50
農家に納屋は必要です.農機具仕舞ったり昔は馬がいたし.
農機具を自前で持ってると場所が必要になりますね.共同
で使いまわしの場合も多いようなんですが.
Commented by hiromiko7 at 2016-09-22 21:49
ちょっとコメント出遅れましたが・・・ これは凄いですね。
山並みの向こうを張った「屋根並み」ですね。
Commented by auf1028 at 2016-09-22 22:27
「屋根並み」,本当にそんな感じですね.ここは国道から
離れているのですが,たまたま農道を走っていて見つけま
した.
<< 清酒メーカーの看板 廈門 1990's >>