増殖

f0080743_23534540.jpg

工場の裏側なのだが本棟から増殖したようなこの部分,細部を見るとどんどん疑問が湧き出てくる.塞いである並んだ出窓のようなものは何? 青いドアの横にある換気口を塞いだようなのは? ドアの右側,小さな屋根がついている出っ張った部分は何なのか? (たぶん雪の重みで傾いでいる)低い位置にある小さな屋根は必要なのであろうか?

f0080743_2354360.jpg

鉄板にL字アングルを溶接して作ったと思われる非常に重そうなドアは現在開閉できるのだろうか?

 
[PR]
by auf1028 | 2011-07-30 23:54 | 家,建物 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2011-08-14 12:03
う~~~~~ん一体何に使う為の増築部分なんでしょうかね!?
そもそも何の工場だったのかというところから始まりますね(笑)
出窓部分の高さが本体の建物よりも高い部分に位置している所から
明かり窓と排煙窓を兼ねている気がしますね。
謎が深まりますね(笑)
Commented by auf1028 at 2011-08-15 00:15
魔王さん, この一帯は色々不思議なものがあるんで,また行ってみようと思って
いるんですよ.車も近くに停められるんで.乞うご期待.(笑)
<< MILES DAVIS : O... Raytheon 5755の動... >>