ツタの紅葉が始まりました

f0080743_081094.jpg

まだ緑色の葉の方がずっと多いんですがね.

今年は異常な気温の夏だったので紅葉シーズンがどうなるのか見当もつきません.
 
EOS 5D EBC FUJINON 55mm F1.8
 
[PR]
by auf1028 | 2010-09-20 00:10 | 植物 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2010-09-20 06:57
北海道も本土の暑さ同様暑かったみたいですが
やはりそこは日本の最北端ですねぇ^^
もぉ紅葉が始りだしましたかぁ!?
こちらもやっと何となくですけど(笑)
秋らしくなってきましたよ。
朝晩はホント涼しくなりましたからね^^
来週末あたりからぐんと気温が下がるみたいですw
Commented by auf1028 at 2010-09-21 00:01
本州も夏は終わりかけてるようですね.こちらは完全に夏は終わり朝晩は寒いく
らいです.冷房も暖房も不要でいちばんいい季節です.でもこういう時期は短い
んだなぁ.月末にはストーブ稼働するかも?
<< 床と骨組みができた 薪小屋製作中 >>